26になるまで、東京に来た事なんて片手で数えるほどだった。

だけど、ここ2ヶ月ほどでもう8回くらい来てる。

東京に来るたびに思うことがある。

「立ち止まったら死んじゃう」って。

たくさんの人だかりを避けながら歩く。

常に歩く。止まらない。

周りを見渡せば、なんでそんなに生き急ぐの?って思うこともある。

自分もそんな若者の一人なんだろう。

年収400万円を40年続ければ、1億6000万稼ぐことになる。

スタートアップを始めるっていうのは40年という時間を5年くらいに圧縮させることだと思う。

1日8時間働くんじゃない、1日64時間働くんだ。

無理だ、不可能だ・・・

そんな弱音を吐く前に、走り出そう。

もう止まれないんだ。