お金が欲しいなんて今まであまり思ってこなかったけど、最近とある事がきっかけでもっとあったらいいなと思うようになった。守るべきものができたという感じだろうか。

そんなわけで本書が気になって衝動買いしてしまったのだけれど、この衝動買いがもうすでにお金の無駄だった気がする。雇われのエンジニアだった著者がフリーランスとして1000万円稼ぐノウハウ本みたいな内容なのだがまるで中身がない。 当たり前のことしか書いてなくて残念であった。自己啓発的な内容でもないし、本書から得られるものは少ないだろう。 Kindle 版を買ってしまったので譲ることも売ることもできない。

エンジニアがフリーランスで年収1000万円になるための稼ぎ方
技術評論社 (2016-11-29)
売り上げランキング: 22,164