いやぁ、出ましたね。よつばと! 13巻!!

めっちゃ待ちましたよ。めっちゃ。もう出ないんじゃないって思ってましたからね。新作読めて最高です。 13巻はおばあちゃん回でしたね。ばあちゃんが帰るときのよつばの反応。あれアニメとかなられんちょんが初めて泣いたときみたいに、ひたすら時間かけて引き伸ばして欲しい感じの描写ですね。ぐっときます。あと僕的にはやんだとよつばの絡みが最強に面白いですね。さらに言うと風香ちゃん可愛いね。

でタイトルと全然関係ない話ししてるので、そっちの話ししますね。 よつばと買ったらコミックの広告が挟まってたんですよ。まぁよくありますよね。そこに「ガヴリール・ドロップアウト」ってのがありまして、数ページ分試しで載ってたんですが、パンツだけ学校に移動するって落ちみて購入決定です。堕天使のガヴちゃん可愛いね。翌日には秋葉で即買いです。どんな話しか、書くのめんどくさいので、こっから試し読みできるんで読んでみてくださいな。

ニコニコ静画 | ガヴリール・ドロップアウト

こんな可愛い子が堕天使なんです。いいね!天使と悪魔のまったり日常系で僕の好きな感じの作品です。これはアニメ化期待。 どうでもいいけどガヴちゃんの口調とか、めんどくさいけどやることはちゃんとやるとことか、なんか大学時代の某P先輩に似てます。P先輩はガヴちゃんみたいに可愛くないですが。