iriya-ufo's blog

Curiosity was simply the first derivative of knowledge.

AV男優という仕事

みなさんは「しみけん」という男性をご存知だろうか。言わずと知れた人気AV男優である。最近しみけんが出した本「光り輝くクズでありたい」を読んだ。

本の内容はしみけんがうんこを食べてゲイデビューから男優になったという話しから、AV業界にまつわる話し、SEXテクニック、男優が育たないわけ、ナンパの仕方など多岐に渡っている。マツコ・デラックスとも面識があるらしく、というかマツコがいたから今のしみけんがあるみたいな重要人物らしい。AV男優業界は完全なヒエラルキーの世界であるようで、上に登るにはそれはそれは大変なようだ。述べ8000人を抱いてきたしみけんは女性の理想が高いのだろうと思ったがぜんぜんそんなことはないようだ。ちょっと変態チックな人だ。

AV女優と絡めるなんていいなーと思ったりもするけれど、やっぱり仕事となると好きでないとやっていけないよなと感じました。

AV男優は少ないらしいので、性に自信のある方はチャレンジしてもいいかもですね。デブババアが出てきてもビンビンになれるような人でないと無理だけど。